SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: 芸能人だからとかって肩書きは一切なしで、1人のただの男って部分でメール出来ないですか?

サブアドでメールしてるから、いくら俺がTAKAHIROだよって言っても信じてもらう事は難しいのは分かってるんです。

でも…俺は本気なんです。

嘘とか付いたとしても、嘘なんて絶対にバレるし。それに嘘ついたとしても正直俺には何にもメリットなんてないし、相談出来る相手も失うって事でデメリットしかないんです。

最初にメールした時にTAKAHIROって言ってるし、相談乗ってもらいたいって話してる時点でやっぱり嫌味に捉えちゃう部分ってきっとあると思うし、もしそう感じさせてしまってるなら本当にゴメンなさい。

俺はただ、誰にも話せない悩みが今どうしてもあって、その悩みを相談したくて…

アツシさんにも、ヒロさんにも、他の誰にも相談出来なくて正直余裕が全然なくて、壊れそうなぐらい辛いんです。

俺だけかも知れないけど、こういった時って本当に一言だけで良いから、背中押してもらいたくて。

もちろん相談だけじゃなくて、普通に他愛もない話したり、お互いがきちんと信用出来る様になれば直接会ったりって事も考えてます。

飾らないで自分の本心で言わせてもらってるんですけど、もし大丈夫だったら返事下さい。

お願いします。