SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

@mail.goo.ne.jpから

返事出した覚えはありませんが。。。

--------------

返事ありがとう

メール届いてホントに嬉しかったぁ〜

エッチな女って引くかな?って心配だったから、私のキャラを少しでも知って貰おうと思って伝えました

写メ見てお世辞言っても何も出ないですからネ!でもエッチの時に良い事しちゃうかも!イヤン〜ただ、旦那が携帯見る人だからこのまま直で連絡してると、ばれて連絡すら出来なくなるでhttp://***.ly/******で連絡取りませんか?

ここだと履歴残らないし、私も安心して連絡出来るので!

そこからメールして会ってみて、長く続くような関係になれるなら貴方との連絡専用の携帯買おうかなって思ってるので、とりあえず一回会うまではここで連絡取り合いましょう。

まずは会って、できたら一回シテみて決めたいので、会う為に協力して下さい。

既婚者という立場上、出来るだけリスクを避ける為にも、貴方にも迷惑掛けない為にもお願いしますm(__)m

私のお願いを聞いて貰う事になるのでお礼はちゃんと考えてます。その辺もお話したいので、中で連絡待ってますネ。

香澄