SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: TAKAHIROです。やっぱり芸能人だからって事で返事貰えないんですか?

ヘッダは残さない事にしました。

-----

何度メールしても返事貰えないのってやっぱり、俺の事信じてもらえてないからって事だよね?

でも逆の立場で考えたらそうですよね。

俺もエグザイル入る前に、もしいきなりアツシさんからメール来たら、この人本当なのかな…?って思うと思うから、今の気持ち分かります。

でも、今俺がこうしてメールしている事。

遊びとか冗談でメールしてるって事じゃないのは信じてほしいです。

話したけど、アツシさんの事やヒロさんの事…

エグザイルの今の内情の部分で正直限界で…

誰にも話せないけど、誰かに聞いて欲しくて

こんな事聞いたら幻滅させちゃうのかも知れないけど、テレビとかに出てない時はやっぱり俺も普通の男だから、こういった事で凄い悩んじゃって。

いきなり信じて下さい。メール下さいって言っても、難しいって事は分かります。

だからこそ、俺はちゃんとプライベートの携帯の連絡先も送るし。

信じてもらえる様に、嘘とかはつかないで誠心誠意きちんと本音で話したいんです。

情けない話だけど、今は貴女と話したいんです。

連絡待ってます。