SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

msn.comのアドレスから。

--------------

ありがとう

なるべく早く会いたいなあ(≧ω≦ )

それで秘密の関係だからばれないようにしたいんですけど、旦那がメールとか勝手に見てくる人だし、履歴とかも調べてくるので普通にメールしてたら危険なんですよ

なのでhttp://***.ly/******ここで連絡とりあいましょう

ここだったら履歴残らないし、私も安心して出来るので

もしばれちゃってなにか揉め事になっても凄く困るし、そうなったら迷惑もかけちゃうでしょうし

お金もかからないメールするだけの場所だから簡単ですよ

そこからメールして会ってみて、長く続くような関係になれるなら貴方との連絡専用の携帯買おうかなって思ってるので、とりあえず一回会うまではここで連絡取り合いましょう☆

まずは会ってみて、できたら一回シテみて決めたいので会うためにお願いします

ももか