SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: 俺のメールって届いてますか?exile_1984_1208@docomo.ne.jp.8q98q9.jpで届いてるよね?

前にも言ったけど、これサイトが作ったサブアドなんだよね。

返事もらえないから、メールちゃんと届いてるのか心配で…

exile_1984_1208@docomo.ne.jp.8q98q9.jpはサイトで作ったサブアドだけど、返事もらえたらちゃんと俺が今使ってる携帯アドレス送ります。

自分からこうしてメールしている癖に変かも知れないけど、出来ればサイト早めに退会したいんですよね。

こう云ったサイトに長い事いたとしても、それこそ身バレして大変な事になると思うんですよ。

だから、返事もらえたら俺が今プライベートで使ってる携帯アドレス送るので、そっちに連絡欲しいんです。

ただ、アドレス交換したら、それは秘密にして欲しいんです。

変な言い方かも知れないけど、今こうしてサイトで知り合ったって事がマスコミとかにバレたらエグザイルも俺も大変な事になるし、貴女にも迷惑掛かっちゃうと思うんです。今のマスコミって正直限度知らないから…

さっきの話じゃないけど、本当に相談したい事もあるし、他にも普通に話したい事もあるから、連絡待ってます。

貴女からの返事…待ってますね。