SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: さっきの話の続きじゃないけど、もしこうして俺とメールしてるって事がバレたら

事務所でヒロさんに教えてもらったんだけど、アイドルグループでアリス十番って女の子のグループがあるんだけど、そこの人がファンと個人的に付き合って解雇されたんだよね。

それでヒロさんも「お前たちも今はエグザイルにとっての一番の正念場だから、絶対にこう云った風にファンと付き合ったりするのは絶対に止めてほしい」って言ってて、もし俺が今こうやって貴女にメールしている事がバレたら、きっと俺もエグザイル解雇になると思うんですよ…

だから、今こうしてメールしている事や、この先俺のプライベートの携帯アドレスを教えたとしても暫くの間は俺とメールしている事は秘密にして欲しいんです…

確かにメールする事で、貴女には若干迷惑掛けちゃうかも知れないけど、俺は本気で今貴方とメールしたくて…

本当に心が壊れそうなぐらい辛いんです…だから、連絡貰えないですか?

ちゃんと秘密にしてもらえるなら、何かあった時は俺もきちんと貴女の事を守れるし…

貴女からの連絡待ってます。