SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: え、まだちまちまやってるんですか〓? 郁美(43)専業主婦

すみませんね、ちまちまやってまして。

--------------

From:*****@lkjaj.jp

まだ、アフィリとかネット懸賞とかやってるんですか???〓

もうそんなことやるくらいなら、ただメールするだけの良い仕事がありますよ〓

主婦の私でも何のノウハウがなくても、簡単に高収入を得ることが出来ますよ〓

何の仕事かって、男性のメールのやりとりをするだけのお仕事です〓

どういう手順でするか詳しいことは、ココに書いてあるから読んでみて下さい〓

それで、もしやりたいって思ったら絶対にやった方が良いですよ〓

確か限定50名だけの募集だったはずなので、早めが良いかもしれないですよ〓

配信停止はコチラ