SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: 仕事ばかりで出会いがなかったです。

ニュアンスの合った者同士をマッチングしてくれるそうですっ!

--------------

From:*****@ogoofgjjdf.jp

歳は、28で今まで仕事ばかりだったのでなかなか女性と出会う機会がありませんでした。

仕事ばかりに夢中になっていたこともあり、収入だけは割とあります。

身長:178cm

体重:63㌔

タイプ的には細マッチョ系に入るのかな→【写真】

見た目は、よく【要 潤】に似ていると言われます。[言いすぎw]

趣味は、音楽鑑賞に、ドライブ、ツーリングですね。

こういったサイトを利用するのは初めてなので、素敵な女性に出会えたら良いなと思って貴女にメールしました。運命的な出会いとまでは言いませんがこれをきっかけに仲良くなれたらいいですね。よろしくお願いします。

希望としては、会ってお話をとも考えてます。

【アドレス確認】

【電話確認】

‖女性の皆様へ☆

★当紹介所の男性会員は、ネットだけでなく実店舗からの登録も行っておりますので、他サイトとは全く質が異なります!

★ニュアンスの合った者同士をマッチングしますので、トラブルが非常に少ないのが特徴です。しかも登録されている方は、経営者の方や、お医者様、自立された紳士的な方ばかりです。

配信停止