SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: やすらげる女性がいたら…

--------------

From:********@jasiduahr.jp

 

互いにやすらげるような、そんな関係になりませんか?

 

ここ最近全く女性との絡みがありません。

 

男一人で過ごす日々は本当に寂しいものですよ。

 

年齢は35で、バツイチってなるとなかなか相手が見つからずにいます。

 

お金と時間には余裕があるので、出来れば相手をしていただけないかと思っているのですが、どうでしょうか?

 

こういうところでの、出会いってなかなか実らないと自分自身も思っているのですが、出会いのない今は、藁にもすがる思いです。

 

不安があるのであれば、まずはメールだけでもしませんか?

 

本人画像↓

【画像1】

【画像2】

【画像3】

 

【プロフィール】

≪名前≫ 吾妻 慶吾

≪年齢≫ 35歳

≪結婚≫ バツイチ

≪仕事≫ FX

≪目的≫ やすらぎ

 

 

配信停止はコチラ