SPAMを楽しむ

オモシロSPAMメールを紹介

Fw: 冷やかしでしょ うか?お返事頂けない理由を教えてください。

From:emi.h.dream@docomo.ne.jp.namek.biz

Date:2012/09/29 21:30

個人情報も提示していますし、こうして直接ご連絡もさせて頂いてい ます。

私なりに誠意をもってご連絡させて頂いていますが無視する事が真剣な人間に対するゲストさんの対応なの.でしょうか?

当然.の高額譲渡、しかも完・全無償でと言われれ.ば当然現実では起こり得ない事だとして懸念を示されるでしょうし、慎重になられるのは当然だと思います。

ですが当然私にもそうするだけの正当な理由がありますし、まずはお話だけでもお聞きして頂く訳にはいかないでしょうか?

その為にこうして直接ご連絡できる環境を整えていますし、冷やかしで無いのでした ら私の誠意にお.応えして頂けませんか?

※社用の携帯から連絡していますので何時でもお返事下さい。

/////////////////////////////////

代表取締役社長 平尾英美